ケ🤍セラセラ ⁓風まかせ⁓

ふと感じたことを風まかせに綴っただけの日記

お水で若返り❓

 小林正観先生が、お水(水分すべて含む)お願い事を声掛けして飲むと、お水はそれに応えてくれて、叶えてくれるのだとか。                     *「若返らせてくれてありがとう」、「アトピーを治してくれてありがとう」、「正常な細胞にしてくれてありがとう」etc.

 私も体さんで実験しました😊

私は2020年2月、女性の疾病で手術をしその後更に治療、現在経過観察中です。

手術後、治療が結構ハードで体力低下😢2年ほど前の51才の時、タニタの体重計でMax

で体内年齢が60才の時がありました。

2ヶ月ほど前から、水分すべてに「からださんと心さんを若返らせてありがとう」

と声掛けしてみました。そしたらなんと‼

 

今朝、計測したら、2ヶ月前と比べ体内年齢が58才から54才に若返ってました。うれし

い😆体重は筋肉量が増えたせいか400gほど増えていましたが、推定骨量も20から21に

増えていました。

私は、婦人科系の疾病があるので女性ホルモンは皆無🤣その為、骨量は気になってまし

たが、まさか増えているなんて‼お水さんありがとう。

 

 食事はいつも通りなのでお水さんのおかげ様様です。3次元的に考えると年末の大掃

除が筋力アップにつながり、若返ったのでしょう。

 

 私の可愛いからださんは、3次元(大掃除での筋力アップ)と5次元(お水さんの力)が

仲良くコラボして、2ヶ月ほどで4才も若返ったのでしょうか。(ちなみに飲水は、水道

水です。)

 

 ゆる~い感じで効果は期待していませんでしたが、なんか得した気分😀皆さんもゆる~い感じでお水さんにお声掛けしてみてはいかがでしょうか。

 

 今度は「綾瀬はるかさんみたいにきれいにしてくれてありがとう。」と

声掛けしてしてみようかしら(笑) きっとお水さんは叶えてくれるでしょう😊