ケ🤍セラセラ ⁓風まかせ⁓

ふと感じたことを風まかせに綴っただけの日記

幸せな食事改善①

最近、柏原ゆきよ先生のYouTube「お米チャンネル」がお気に入りです このチャンネルでは、ごはん、お味噌汁そしておかず少々のお食事を提案されていま す。 ごはん:おかず(お味噌汁の具含む)が6:4の割合が基本です。しかも女性は1日2合食 べてもいいと…

お水で若返り❓

小林正観先生が、お水(水分すべて含む)お願い事を声掛けして飲むと、お水はそれに応えてくれて、叶えてくれるのだとか。 *「若返らせてくれてありがとう」、「アトピーを治してくれてありがとう」、「正常な細胞にしてくれてありがとう」etc. 私も体さんで…

明けましておめでとうございます🥰

みなさん、お正月はどのようにお過ごしですか? わたしは、2023年も良い年になる様に、自宅以外のトイレ掃除をすることにしました。(※特に金運目的ではありませんが何かいいことあればよいかな~とゆるい感じです) 元旦、散歩の帰り道、近くのスーパーに寄り…

はじめまして。

明けましておめでとうございます。 茉茶亜といいます。「まざあ」と読みます。 ブログ始めます。 何故かそういう気持ちになりました。 不思議です。 超アナログ世代でパソコンが得意でない私が、自分でもびっくりです。 が、感じたことを自由に綴るというこ…